2015年10月03日

電動ハンドガン①

インドアフィールドに行く事が増えた為、電動ハンドガンを導入してみました。
東京マルイのグロック18Cですが、コンパクトでかなり戦いやすいです。

電動ハンドガン①

長ものなら引っかかりそうな場所でも、ハンドリングしやすく、いつもより戦績も良くなっているような。

電動ハンドガン①

下部レールにはフラッシュライトとしてSTREAMLIGHT TLR-1 HLを装着しています。インドアフィールドは暗い所が多いので使う機会も多いです。光量も630ルーメンスとかなり明るい為、突入時の目くらましにもなります。元々はキックアスのクリプトライト(ストロボ)を見て買ったものですが、良く行くフィールドではストロボは禁止なので、残念ながらまだ使えていません...。

電動ハンドガン①

またよく電動ハンドガンはレスポンスが悪いと言われていますが、リポバッテリーで運用しているせいか、特に不自由に感じたことはありません。

電動ハンドガン①

またフリーダムアート製のダイレクトマウントを導入したので早く小型のドットサイトを合わせて見たいと思っています。








同じカテゴリー(装備レビュー)の記事画像
Under Armour Tactical combat shirt 2.0
x115x taylorさんのチェストリグ
ハニーバジャー①
同じカテゴリー(装備レビュー)の記事
 Under Armour Tactical combat shirt 2.0 (2017-06-13 07:22)
 x115x taylorさんのチェストリグ (2015-10-12 18:43)
 ハニーバジャー① (2015-10-10 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。